選挙

総決起集会を開催しました。

3月31日(日)午後1時30分より小川ゆうき総決起集会を開催しました。
300名を超える皆様にご来場いただきました。
また野田聖子衆議院議員をはじめ多くの御来賓の方より激励を頂きました。

御臨席頂いた弁士の皆様(登壇順)

  • 選挙対策本部長
    成重 隆志 様
  • 参議院議員
    渡辺 猛之 様
  • 参議院議員
    大野 泰正 様
  • 衆議院議員 自由民主党岐阜県支部連合会会長
    野田 聖子 様
  • 衆議院議員 古屋 圭司 様 夫人
    古屋 弓子 様
  • 瑞浪市長
    水野 光二 様
  • 瑞浪市議会議長
    熊谷 隆男 様
  • 公明党瑞浪支部長 瑞浪市議会議員
    榛葉 利広 様

弁士一言概要

「現職と新人の戦いは厳しい。
這いずり回ってでも、必ず勝たせないといけない。」

選挙対策本部長 成重 隆志 様

「言いにくいことを言わせてもらうが、
現職の県議は無所属であるので、瑞浪市の県に対する影響力はほぼゼロだ。
山田候補も好きだが、私は小川ゆうき候補が大好きだ。彼を信頼している。」

参議院議員 渡辺 猛之 様

「1年前と比べて気迫が違う。見てください、小川ゆうきを。全然違うでしょ?
小川ゆうきに瑞浪市を任せてください。」

参議院議員 大野 泰正 様

「私も26歳で県議になった。その経験が今生きている。
小川ゆうきを我が子、我が孫、 我が友と思って応援してほしい。」

衆議院議員 野田 聖子 様

「この会場に来て思ったこと。
お年を召した世代だけではなく、若い世代や子供たちもいる。
男性だけではなく、女性もいる。みんなが参加している。
そして瑞浪市の事を本当に思っている小川ゆうき候補がいる。」

衆議院議員 古屋圭司様夫人 古屋 弓子 様

「小川ゆうき候補には若さがある。行動力もある。
そして何より市政と市議の役割を誰よりも勉強している。
4年後だけではなく、8年後、12年後、16年後、そして20年後を見据えて投票してほしい。
県議になるなら彼だ。 」

瑞浪市長 水野 光二 様

「4年間、瑞浪市議として一緒に仕事をした。
彼の仕事っぷりは実に丁寧で確実だ。
県議になってもその仕事っぷりは保証できる。」

瑞浪市議会議長 熊谷 隆男 様

「彼は市議時代もきちんと言うべきことをしっかり言ってきた。公明党としても全力でバックアップさせていただく。」

公明党瑞浪支部長 榛葉 利広 様

「諸先輩方が作り上げた瑞浪を私たちの世代が引き継ぎ、必ず期待に応える!
県との太いパイプを必ず取り戻す!」

小川ゆうき候補

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP