活動報告

江崎よしひで候補を応援していただいた皆様ありがとうございました

皆さん、こんばんは

遅ればせながら、先ずは、今まで江崎よしひで候補を応援していただいた皆様ありがとうございました。
東濃では責任者の一人として、江崎よしひでさんの政策や人柄等を伝えられる様に少数ではありましたがやれることをやりきろうという想いで活動しました。結果、東濃では完敗。担いだ候補者を当選させれなかったこと。多くの皆様を巻き込んだのに結果が出せなかったこと。
誠に申し訳ありませんでした。
改めて自分の力不足を認識しました。
ご支援いただいた皆様にはしっかりとご挨拶に伺いたいと思います。

また、今回はメディア戦略担当ということでイベントの企画やメディア対応を若手議員のみなさんと行わせていただきました。
佐藤信行市議のアイデアで「日本初(岐阜初みたいです。)のドライブイン演説会」が東濃で出来たこと。岐阜の未来を江崎さんと徹底討論する「江崎よしひで×若手経営者100名」「江崎よしひで×地方議員100名」。コロナ禍での飲食店でのルール”岐阜ルール”を作る「江崎よしひで×飲食店経営者」を開催することができました。
江崎よしひでさんの「資源がない時こそアイデアが浮かんでくるのだ」「なんでもやってください。私が責任を取ります」という言葉が皆さんにも拡がりました。

コロナ禍であり普段だったら「単純にやめようか。」と考えていたことを「どうしたらできるのか。」と皆で考えて抜き、アイデアを出して今までに無いイベントを企画し実行することができました。出会った皆様をみて改めて岐阜県にはすごい人材がいるなぁと実感。
寝る間も惜しみ企画に携わっていただいた皆様本当にありがとうございました。
最後に、何よりも地元で支えていただいた皆様に感謝をしております。みなさんがいたからこそ踏ん張り活動することができました。このご恩は忘れません。

昨日は水野市長とも十分に話し合いました。
岐阜県のために、瑞浪市のために活動してまいりたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP