選挙

稲津地区個人演説会を開催しました。

4月4日(木)午後7時、稲津コミュニティーセンターにて稲津地区小川ゆうき個人演説会を開催しました。

本日も100名強の来場者にお越しいただきましたが、昨日までの個人演説会と比較して女性や若い方々の来場者目立ちました。
稲津地区はまだ支援者が少なく心細い時に、最初に支部の後援会を立ち上げていただいて以来、ずっと助けられてきたという感謝の思いがあります。
このような経緯で、女性と若い方に支援者の輪が広がっているという事実にとても嬉しく思います。

選挙権が18歳以上と年齢こそ下がりましたが、全国的に見ても若者の投票率は高いとは言えません。
そんな中、稲津地区の若い方々が政治に関心を持っていただいたように、そのムーブメントが瑞浪市全体に波及する事を望むとともに、若い世代にも政治に関心を持って頂けるよう、適切に情報の発信をしていきたいと思います。

また、応援弁士の皆様にはお忙しい中、本日も来場いただきました。
選挙まで残り3日となりましたが、最後まで気を緩めることなく、戦っていきたいと思います。

瑞浪市議会議員 柴田 増三 様

応援弁士を頂いた皆様

  • 瑞浪市長
    水野 光二 様
  • 岐阜県議会議員
    水野 正敏 様
  • 自由民主党 瑞浪支部支部長
    渡辺 真 様
  • 瑞浪市議会議員
    柴田 増三 様

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP