選挙

当選のご報告

本日、9,572人の皆様に信任いただき、当選させて頂きました。

この当選は皆さんが勝ち取った当選です。
厳しい戦いの中、皆さんが寄り添い支えて頂き 「小川ゆうきがんばれ!」と県政へ押しあげてくれました。

当選はゴールではありません。ここからが瑞浪を前に進めるためのスタートです。
まずは、県と瑞浪のパイプを確立し、瑞浪市が進めていかなければいけない事業を県政につなげます。
そして、明るい未来のために岐阜県・瑞浪市の課題を克服するための政策を提案し、瑞浪を前に進めます。
これは厳しい挑戦だと思います。しかし皆さんと一緒なら、必ずやこのまちづくりを進めていけると思います。

小川ゆうきこれからも全力で走ります。
どうか小川ゆうきにご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

小川 ゆうき

小川ゆうきを応援するメッセージの桜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP