活動報告

県政報告

昨日は、山下市議と合同で県政報告、市政報告をさせていただきました。

この会は、70歳代を中心に10名くらいで自主的に健康増進の為に活動されております。
体力測定では平均よりもずっと数値が良いとのことです!

これからの時代はこのように地域で主体的に自主的にやっていくことが重要だと感じました。
こういった自主グループの会に呼んでいただき、活動を見せていただき、意見を聞いたり、報告させていただく機会はとても大切だと思いますし、とても嬉しく思います。

小さい会でもいいので是非呼んでください!

その後は岐阜市にて、木材業界新年互礼会に出席しました。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP