選挙

岐阜県知事投票日まであと1日

どちらの陣営も互いの政策をぶつけ、考えをぶつけ、想いをぶつけた選挙。
岐阜県は必ず良くなります。
そして、より良くなるのが【江崎よしひで】だと私は信じています。
「岐阜県知事というのは県民の皆様の一人一人の想い、夢を背負い全身全霊をかけてやるんだ。ただ一人の声も逃してはいけない。」
「まずは大人が変えるところをみせる。これを見せることで子供たちは変えれると思うんだ。」
「私たちの力はこんなものではない。変わるんです。未来待っているだけでは来ません。私たちの力で掴みに行くのです。」
明日は投票日。カッコいい大人を見せるぞ。

江崎よしひで
岐阜県知事選挙
かわればかわる
公式サイト:www.esaki-yoshihide.com
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCvBKwliEq3ntExSlzQOQ6Ig
江崎の基本政策:https://www.youtube.com/watch?v=qV4rBUHve4I&t=371s

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP